Sooda!
 閲覧数:49
こんにちは、ゆきと申します。23歳の女です。

わたしは今、月に10日ほど出勤する臨時社員の仕事を頂き給料を得ているのですが、同時に某大学で通信教育を受けています。
実家で暮らしているのですが、母と(はっきりとではありませんが)分担しながら家事をしています。両親は家のすぐ近くに仕事場があり、共働きです。
たまにわたしがそちらの仕事を手伝うときもあります(急遽呼ばれ、1日1時間〜2時間くらい)

必然的に、仕事が無い日の多いわたしが家にいる時間が一番長くなります。
家事は嫌いではありませんし、仕事も苦になりません。

現状に大きな不満はないのですが、どうにも家事・(仕事のある日は)仕事・学業について、一日の時間配分が上手くいきません。

どうやって配分していったらいいのか自分でも試行錯誤しているのですが、なかなか身体がついていかないような計画を立ててしまうようで、無理が出てきてしまいます。

そこで、「自分だったらこうやる」というものを思いついた方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら嬉しいです。
ちなみに、仕事は土日が絶対休みになります。

質問者:ゆき
質問日時:2013-02-01 16:15:44
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
手帳術を試してみるとよいと思います。時間管理のやりくりが上手...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 18:20:13

この回答の満足度 未設定
たくさんのことを頑張っていらっしゃいますね。尊敬します。今の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 17:01:38

この回答の満足度 未設定
土日に家事をこなす。買い物とか。具体的に書かれて無いのでむず...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-01 16:33:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ