Sooda!
 閲覧数:156
同僚から、贈ると言われた誕生日プレゼントを忘れられています。
催促して良いのでしょうか?

3ヶ月前、誕生日でした。
会社の同僚からお祝いしてもらい、大きいものだったので後日郵送すると言われ
ました。

しかし、その後何の音沙汰もなかったので、1ヶ月経った頃思い切って聞いてみ
たところ、忘れていた!とのこと。
サイズと色を指定してと言われたので、メールで指定しました。
しかしまた忘れられ、1ヶ月。。また聞いてみたところ、また忘れられていまし
た。。住所とURLを再送して!と言われたので再送したのですが
おそらく、同僚代表の友人はまだ注文していないのです。。

あまり催促するのも、微妙かなと思っているのですが
もらえると思っていたのでちょっと残念です。
友人にとってはどうでもいいことなんだなと思って悲しい気持ちにもなります。
もうプレゼントはなかったこととしてあきらめたほうが良いのでしょうか。

質問者:uihuigmeoj
質問日時:2013-02-01 17:32:34
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
諦めたほうがいいと思います。いい加減な人なのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 13:43:00

この回答の満足度 未設定
既に二回もしているので催促はすべきではないでしょうね。逆に嫌...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 02:59:30

この回答の満足度 未設定
自分が先に誕生日プレゼントを相手にあげていたなら、悔しい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 18:12:04

この回答の満足度 未設定
催促せずそのままプレゼントを思い出すまで待っていたほうが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 18:05:31

この回答の満足度 未設定
既に二度も催促しています。どれだけあなたのことを軽視している...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-01 17:52:37

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ