Sooda!
 閲覧数:66
AKB48の『峯岸みなみさん』が、一連の行動・雑誌への掲載を受けて、頭を丸切りにし、AKBの研究生に降格になりましたが、皆さんは、このことについて、どう思いますか? また、何と、声を掛けてあげたいですか?
みんなへのお礼
いろいろと、コメントをいただき、ありがとうございました。

質問者:微妙な対応だよね
質問日時:2013-02-01 17:51:21
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
ルールを破ったのだから、仕方ないと思います。詳細

回答者:suzuken
回答日時:2013-02-04 14:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
何度も「恋愛禁止ルール撤廃」を提案してはバッシングされて...詳細

回答者:彼女は推しメンではないが
回答日時:2013-02-04 00:29:42

この回答の満足度 ★★★★★
残念です。そこまでしなくても・・と思いましたが、自業自得でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 07:24:31

この回答の満足度 ★★★★★
入った以上はそこのルールは守るべき。彼女にも責任があるし、相...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 06:46:47

この回答の満足度 ★★★★★
ルールがあるのですから守るのは当然の事ですけど頭を丸刈りにす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 02:14:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ