Sooda!
 閲覧数:174
中二女子です
小三から片思いしてる人がいます

二年会ってません

12月にメールが来ました(どこでアドレスを知ったのやら)

しかし、最近メールが来ません
彼の気持ちが知りたいです

諦めるのとか、無理です
優しくて、柔らかく笑う、子供っぽい彼が大好きです

バレンタインに思い切って告白するべきでしょうか
彼の気持ちも気になります
前は両思いだったそうです(友人談)

質問者:一之江です(←本名なり☆)
質問日時:2013-02-02 00:07:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
諦める事が出来ないほど彼への想いで溢れているならば

勇気を出して告白するほうが良いと思いますよ。

彼だって好意があるからこそわざわざメールを送ってきたのではないですか。

興味や関心の無い人にメールを送る人はいませんから。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 01:34:47

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます。
そうなのかも知れませんね。
少し自信がつきました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私も一之江さんと一緒です!!溢れている気持ち痛いほどわかりま...詳細

回答者:いっちょん
回答日時:2013-02-08 23:12:28

この回答の満足度 未設定
告白してみた方がいいと思います(´ω`*)一之江さんの一途な...詳細

回答者:pink
回答日時:2013-02-02 18:44:04

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ