Sooda!
 閲覧数:370
身長が伸びるか心配です。

中1の女子です。

小学校一年の時から三年生まで、小柄な方で
クラスでも1番低かったのですが四年生から段々伸びて来て、六年生で最後にはかった身長が前にはかったより9センチも伸びていました。

ですが、中学校に入ってから2ミリしか伸びてませんでした。

今の身長は149センチです。

これからしんちょうが伸びるでしょうか?
===補足===
両親の身長は、母が153で、父が168です。

質問者:ミオ
質問日時:2013-02-02 01:38:25
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
まだ中学生ですし、成長期はまだまだ続きますから

心配しなくても大丈夫ですよ。好き嫌いせず一杯食べて一杯運動してください。

そして夜は早く寝てください。夜更かしは駄目ですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 02:11:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
私は年上なのに私より身長高い・・・大丈夫ですよ~詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-07 18:10:29

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫です、まだ少しずつですが伸びますよ。ただ、女子は中学生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 14:24:50

この回答の満足度 ★★★★★
伸びますよー絶対。20歳になっても伸びてる人もいましたし。と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 07:17:55

この回答の満足度 ★★★★★
遺伝やホルモンの分泌が少ない病気などがありますが、ホルモンの...詳細

回答者:じろう
回答日時:2013-02-02 15:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
よく食べて、よく寝ればいいです。成長期なので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 12:46:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ