Sooda!
 閲覧数:71
長文の質問は読まない方がいいと思ってます
素人の文章を読んでいると
自分の文章までおかしくなってきますよね?

読むなら賞を取った有名作家の文章だけが良い。
===補足===
テレビ(ドキュメンタリーや歴史物)でもフリートークが始まるとチャンネルを替えます。
有名作家でも「あのーやっぱり」から始まってトークが上手くないんです、
ナレーションや台本のあるものしか聴きません。
でも、バラエティー番組の会話は上手くて面白いから観ますが。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-02 06:59:57
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>芸術・言語・文学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
長文でも読みやすいものが稀にありますけど意味が把握しにくく、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 23:31:54

この回答の満足度 ★★★★★
確かに影響されてしまうことはあると思います。良いものから影響...詳細

回答者:とし
回答日時:2013-02-02 14:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
時間と心にゆとりがある時は読みます。案外そういう時はイラッと...詳細

回答者:匿住所
回答日時:2013-02-02 14:28:12

この回答の満足度 ★★★★☆
私も読まないです。ここはポイントサイトだと思ってるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 12:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
確かにここの長文質問はわけわからんのありますね。しかし、賞を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 11:36:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ