Sooda!
 閲覧数:189
私は18歳の高校3年のもうすぐ卒業を迎える高校生です。
明日から自動車学校に私服で行くのですが同じ高校の人も来ます。
その同じクラスの人とかに私服を見られるのがかなりいやなんです。
私は高校に友達が1人もいません。なので1人で行きます。
今日も本当は自動車学校に行く日だったんですが私服を見られダサいと思われるんじゃないかとか笑われるんじゃないかと思うだけで吐き気や動機がして休んでしまいました。他の人は私の服なんて見ないと分かってます。
もちろん笑われたりしないし服もお店の人に選んでもらったのでダサくはないと思うので大丈夫と自分に言い聞かせたのに普段見ない私の私服を見られるというのを考えるだけでさっき言った症状になってしまいました。
今までも私服で買い物に行くとき等はわざわざ遠くまで出かけたり夜に出かけたりしていました。これはあきらかにおかしいと自分でも思います。でも何よりも私服を見られたくないという思いが異常なんです。
私はダメ女で価値がない人間なんです
どうすれば私服を見られてもなんとも思わなくなれますか?
私は精神的に異常があるんでしょうか?

質問者:小林
質問日時:2013-02-02 09:01:26
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
ロングコートを着ていれば中に着ている洋服までは見えませんか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 23:49:11

この回答の満足度 未設定
高校の制服を着て行くのはどうですか?私服を見られるのが嫌なだ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 14:39:12

この回答の満足度 未設定
ダウンジャケットであれば普通の人々にまぎれますよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 12:45:47

この回答の満足度 未設定
異常ではないです。少し気にし過ぎなだけです。教習時間を変えた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 12:38:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ