Sooda!
 閲覧数:50
反省して坊主になる。
話題になっていますが、坊主になった後は反省するより恥ずかしくてやめればよかったと思わないのでしょうか。
男の人で実際坊主にして反省できたでしょうか。
いくら坊主にしても、坊主でなくポーズだった脳の重量が大幅に少ないのが車内に、いましたが。

質問者:金タロー。
質問日時:2013-02-02 10:01:16
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
関係ないですよ。あんなのただのパフォーマンスです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 12:53:42

この回答の満足度 ★★★★☆
話題作りだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 12:43:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
交際しちゃいけないというある意味、法にふれたんですよね!坊主...詳細

回答者:あきれかえる恥知らず
回答日時:2013-02-02 12:39:00

この回答の満足度 未設定
恥ずかしいから二度とやらないってことじゃね?詳細

回答者:jaguar
回答日時:2013-02-02 12:34:37

この回答の満足度 ★★★★☆
たぶん後悔します。衝動にかられてやってしまったと思います。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-02 10:34:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ