Sooda!
 閲覧数:709
食べ放題の後は、塩分の取りすぎらしく決まって喉が渇きます。
いつも白湯をたくさん飲むことが多いですが・・・水分の取りすぎは、むくみますよね。
ガマンして飲まない方がいいのか、飲んでもいいのか、他に何か対処法があるのか・・・詳しい方教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-02 12:57:42
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
白湯ならば体内のデトックス効果もありますし、胃腸に優しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 00:42:26

この回答の満足度 ★★★★★
飲まないとだめですよ。簡単に言うと身体の中の塩分を薄めようと...詳細

回答者:サラダも食べて
回答日時:2013-02-05 02:18:29

この回答の満足度 ★★★★★
飲んだほうがいいと思います。生理現象なので。塩分が多いと水分...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 16:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
・飲んだ方が良いむくんでも一過性だし飲んで(薄めて)血糖値と...詳細

回答者:大甘党
回答日時:2013-02-02 13:05:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ