Sooda!
 閲覧数:96
私は酒が入ると「愉快な人」になっているらしいです。今まで出会った中で最高に面白い人!とまで言われました。
昼間は、どう思われているか知りませんが「違う人間」らしいです。聞いても答えない。
私は酒の入いらない自分の方は価値が低いと言われているのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-02 13:04:18
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
それは逆で、ギャップがあって面白いと褒められているのです。
人間はギャップに魅力を感じます。

昼と夜は違った方が深みのある人間と言えるし、しかも周囲を明るく楽しくさせる方へ変化する訳ですから素晴らしいですよ。

回答者:そのギャップは羨ましいです
回答日時:2013-02-02 18:49:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
そうですね。酒が入る方が いけてる のかも?詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 16:25:14

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなことはありません。ずっと同じテンションの人と付き合うの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 02:15:29

この回答の満足度 ★★★★☆
そんなに気にすることではないでしょう。少なくとも価値が低い人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 14:48:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
そんな事はないと思います。迷惑をかけなければ、いいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 13:26:36

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ