Sooda!
 閲覧数:130
特番でよくやる警察密着でふてぶてしい犯人
とか見るとイラっときますが、当の警察官は
感情的にならず感情は冷静なんですよね?
それでよく感情的になり腹が立つ事がある
私としてはどうすれば警察官のように
いかなる状況でも冷静になれるか知りたいです。

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-02 13:45:48
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
そこまで感情移入していない警官の方が多いですよ。だから他人事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 02:08:49

この回答の満足度 ★★★★★
絶えず「カメラがある前提」で対応したらどうでしょうか?そうす...詳細

回答者:私も短気なので今後そうします
回答日時:2013-02-02 18:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
警察官もイラっとしてると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-02 15:12:35

この回答の満足度 ★★★★★
感情的になっても何も得しないどころか処分される可能性すらある...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-02 14:47:18

この回答の満足度 ★★★★★
彼らも仕事なので客観的に対応しています。ましてやテレビのカ...詳細

回答者:匿住所
回答日時:2013-02-02 14:31:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ