Sooda!
 閲覧数:69
出産祝いを品物で戴いたときに
何が嬉しかったですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:プレゼント
質問日時:2013-02-02 19:55:28
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販

ベスト回答
自分では買えないようなブランドの子供服です。
サイズは90cmくらいが嬉しかったです。
70cmくらいまでは自分で用意してますし
80cmはあっという間に着れなくなるので。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 10:03:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ミルクやオムツ、おしり拭き、洗剤は有り難くても赤ちゃんは肌が...詳細

回答者:ばぶばぶ
回答日時:2013-02-06 01:32:24

この回答の満足度 ★★★★★
子供服が嬉しかったですね詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:39:39

この回答の満足度 ★★★★★
「洗剤沢山」送ってもらったのが一番うれしく、実用的でした。詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-04 05:34:56

この回答の満足度 ★★★★★
子供服とミルクです。すぐに使えるので助かりました。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-03 21:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
上質なバスタオルや洋服は嬉しかったですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 01:58:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ