Sooda!
 閲覧数:67
ノートパソコンについて質問です。我が家では家族みなノートパソコンを個人個人の好みが購入してきましたが、何となくHPやDellなどのノートパソコンはファンの音が静かな感じで、東芝やソニーや富士通などのノートパソコンは省電力設定などをはじめ無理やりファンをおさえないと常にウーンとファンが回りっぱなしな気がします。価格などを考えると後者の方が質はよい気もしますし長持ちもしそうなのですが・・メーカーごとにファンの音のうるささなどの特徴があるものなのでしょうか>できれば静かなノートパソコンが欲しいのです。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-02 22:01:08
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>製品情報


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
煩いなどの特徴はないのでこればっかりは自分の目で確かめる以外...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 01:30:32

この回答の満足度 未設定
私は東芝のコスミオを使用していますが、電源バランスで省エネ...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-03 10:20:51

この回答の満足度 未設定
もちろんファンの性能や静音設計の違いがあります一度実機を使っ...詳細

回答者:へぽん
回答日時:2013-02-02 23:11:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ