Sooda!
 閲覧数:129
私は

身長150cm、体重45kg+【O脚】 の醜い体系です。


ですが、ロリータ服に憧れています。
外国のお人形さんみたい、とずっと憧れてました。

"お姉さんになったら絶対着る!"

そう思っていたのは自分の体系に気付いていない幼い頃。
今はガッチリ現実を見て諦めていますがやっぱり着てみたいです。

長くなりましたがここで質問させていただいきます。
私のような醜い体系の者がロリータという可愛らしい服を着ていたら見苦しいですか?

皆さんの思ったことを教えてください。お願いします。

質問者:おデブの肉女
質問日時:2013-02-02 22:07:27
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ロリータならふんわりしててO脚も目立たないのでは?あのファッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:37:52

この回答の満足度 未設定
醜いとは当然思いませんよ。150の45で酷い体型とは思いませ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 01:59:47

この回答の満足度 未設定
見苦しくないです。憧れます!自分が「着たい」と思った服は自由...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-03 19:58:59

この回答の満足度 未設定
酷い体系ではないと思います。O脚は直せます。ロリータ似合うと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 14:03:18

この回答の満足度 未設定
小柄ならば似合うと思います。わたしもロリータ系に憧れてメイク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 07:08:09

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ