Sooda!
 閲覧数:78
裏表がある人と言うのは相手の家や、服装や、職業などによって態度を変える人のことなのでしょうか。
皆さんはどうですか。

質問者:ほんもの
質問日時:2013-02-02 22:26:13
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
私は基本的に裏表がある性格ですよ。ただ、その自分の性格を人様...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-05 21:38:49

この回答の満足度 ★★★★★
そうとも言いますが 自分を出す 出さない って感じでしょうか...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:36:34

この回答の満足度 未設定
裏表のある人っていうのは、本音と建前が極端な人だと思います。...詳細

回答者:そこそこ
回答日時:2013-02-03 17:21:01

この回答の満足度 ★★★★★
どんな人間にも表裏がありますし、無いのが異常です。大体「公私...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-03 11:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
そうだと思います。人によって言動を変える人です。詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-03 10:01:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ