Sooda!
 閲覧数:46
今日も地震がありました。
今後も大地震が起こる確率が高いと
言われているのに
東京にオリンピックを招致して
もし大地震が起きたらどうするのでしょう?

大きなリスクがあると思いますが・・・
どう思いますか?
みんなへのお礼
色々なご意見を
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-03 00:12:13
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
女子柔道の暴力問題でネガキャンされて落選するから心配しなくても大丈夫です。

回答者:園田
回答日時:2013-02-03 01:27:51

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
北海道 昨日地震がありビックリしました。 しばら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-03 12:13:45

この回答の満足度 ★★★★★
そこまでは考えていないと思います。他の国の治安などを考えると...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 11:49:22

この回答の満足度 ★★★★★
別の方も書いてましたが、地震のリスクよりリオの治安やトルコ隣...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-03 11:02:38

この回答の満足度 ★★★★★
景気回復につながることしか考えていません。地震のリスクまで考...詳細

回答者:石仮面
回答日時:2013-02-03 09:59:47

この回答の満足度 ★★★★★
オリンピックなんて招致不要です。実際、天災を恐れて投票して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 09:05:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ