Sooda!
 閲覧数:714
私は20代後半女性で途中転職をしましたがずっと秘書をしています。
秘書というと華やかなイメージがありますが、私は超ではありませんがブスです。胸は少し大きめですが、特別やせてはおらず中肉中背です。
私は秘書の仕事が好きで誇りをもっているし懸命にとりくんでいます。

でもたまに思います。秘書なのにブスで恥ずかしい、ボスもきっと恥ずかしいだろうと。
ボスは仕方なくあてがわれた私と仲良くしてくださってるだろうが、本当はもっと美人がよいだろうと思います。

秘書は容姿的にむいていないのかと思う事はありましたが、仕事内容的には自分に合っていると思うし、それなりに評価してもらってきました。
でも容姿が・・と感じています。

みなさん、率直に不美人な秘書をみたらどう思いますか?

質問者:はおはお
質問日時:2013-02-03 08:57:14
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
見かけじゃなく信頼性です。仕事が出来るかできないかでしょう。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:33:06

この回答の満足度 未設定
容姿端麗でも中身がからっぼのお飾り秘書よりはずっと良いです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 01:49:11

この回答の満足度 未設定
容姿端麗の秘書って、それだけで選ばれたようで仕事できないイメ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 23:12:00

この回答の満足度 未設定
秘書に容姿は関係ないと思いますが、華やかなイメージと言うの...詳細

回答者:アップ
回答日時:2013-02-03 22:13:14

この回答の満足度 未設定
会社を訪問して、役員の秘書があまり美人じゃなかったら、この会...詳細

回答者:事務員
回答日時:2013-02-03 12:41:11

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ