Sooda!
 閲覧数:83
春の節分ですが、まだまだ寒いですね。
皆さんは、冬の朝の洗顔はどうしていますか?
お湯?ぬるま湯?それとも水?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:正しい洗顔法は?
質問日時:2013-02-03 09:25:04
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
洗顔は1年中水でしてます。
冬の水は確かに冷たいけど、1日の始まりとして気持ちも引き締まるので…。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-03 13:47:13

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ぬるま湯です。朝風呂のときもありますね〜詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 13:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
お湯で洗っています。水だと冷たすぎて急いでしまい、泡が残って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 13:47:49

この回答の満足度 ★★★★★
ぬるま湯ですね。37度です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 11:48:50

この回答の満足度 ★★★★★
季節問わず水で洗顔します。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 10:13:15

この回答の満足度 ★★★★★
365日水です。お湯にしても最初は水が出るので流しっぱなしは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 10:01:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ