Sooda!
 閲覧数:107
私はダンスを続けて5年目になります。

今習っているジャンルが何か、こう違うような、
私が踊りたいと思っているようなジャンルじゃないような気がします。

そして私は今あとから入ってきた小学校低学年などと一緒に踊っているので
年々、ダンスの質が落ち、振付も簡単になってきています。

私はもっと高度なダンスを踊りたいです。
そして嵐の大野智さんみたいな振付をやってみたいです。

大野智さんのあの独特な振付はジャンルは何というのでしょうか?

回答宜しくお願いします。

質問者:しおり
質問日時:2013-02-03 13:14:33
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ヒップホップのジャンルに入ると思いますよ。恐らくあなた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 23:40:10

この回答の満足度 未設定
ヒップホップになると思います。でもヒップホップはジ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:30:21

この回答の満足度 ★★★★★
今はどんなジャンルのダンスをやられているのでしょうか?ヒ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 19:19:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ