Sooda!
 閲覧数:139
12歳、小6です。
この前、「自転車が乗れない」という質問をさせていただきました。
練習をして自転車に乗れることが出来ました。

自転車が乗れたので、買おうと思います。
まだカーブや細い道は苦手ですが「折りたたみ自転車」が欲しいのです。

自転車初心者がいきなり折りたたみ自転車なんて乗れると思いますか?
折りたたみということは、軽いと思うのですが・・・

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-03 20:06:14
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
あなたの家の周りは坂ですか?
登り坂は小さい車輪の折りたたみ自転車は辛いです。
下り坂だとハンドルがぶれやすく転ぶ危険があります。
また、値段が高く、チャーンやネジが外れやすい。
あと、軽量折りたたみ自転車というのでないと軽くありません。
家の周りでは乗れなくて、車でどこかに出掛けた時だけ乗るという以外なら、
止めた方が良いですよ。

回答者:ここ
回答日時:2013-02-05 06:55:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
おめでとうございます^^おりたたみ って車輪が小さくて ちょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
初心者でも問題なく乗れますし扱いやすいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 01:23:38

この回答の満足度 ★★★★★
乗れると思います。最初は少し難しいけどあとは、慣れですね、詳細

回答者:?My Melody?
回答日時:2013-02-03 22:48:17

この回答の満足度 ★★★★★
乗れますよ。車輪が小さく足が届くので逆に乗りやすいかもです。詳細

回答者:A
回答日時:2013-02-03 22:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
少し癖のある場合がありますが問題なく乗れるでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-03 21:20:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ