Sooda!
 閲覧数:81
こんにちは中学3年生です。

私は将来の職業で悩んでいます


月収が、30万以上稼げる職に就きたいと考えてます。

高校は商業関係に行くつもりです。高卒で就職しようと思っています


本当は、SHOPか服の店員さんになりたいのですが、調べてみたところ20万くらいということで

少々少ないかなと思ってきました。

商業関係高卒でいい職ありますか?

また、どんな資格をとっておいたほうがいいでしょうか?

できれば接客関係などが自分に向いてると思っています。


接客関係以外でも、なにかいい職業があれば教えてください。

お願いします。

質問者:らぶ
質問日時:2013-02-03 21:11:55
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
簿記1級をとって公認会計士になるのを目指してはどうでしょうか...詳細

回答者:事務員
回答日時:2013-02-10 11:57:26

この回答の満足度 未設定
いきなり30万の月収の職業なんてありません。また、これだけ変...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-04 12:13:08

この回答の満足度 未設定
40年間、企業で働き毎月25万円の厚生年金をもらって毎日が日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 10:52:50

この回答の満足度 未設定
今のご時勢、雇われる立場で月収30万は相当難しいですね。アハ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 00:22:47

この回答の満足度 未設定
月30万以上、子供の頃は大人なら当たり前に感じると思いますが...詳細

回答者:妙
回答日時:2013-02-03 22:24:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ