Sooda!
 閲覧数:135
駐車場を無断で使用されています。
現在アパートに住んでいて、4台停められる駐車場の一番奥とその手前の駐車スペースを2台分契約しました。
他の住居者の方達は先に契約済みで、丁度2台続けて空いていたので、車も停めやすくなるだろうと契約しました。
最初の頃は誰も停めなかったのですが、しばらくして隣り合っている駐車場を2台分利用してる人が仕事用の車を停めていました。
その時だけだと思ったんですが、それから毎日駐車するようになりました。
若干車が停めにくくなった程度なんですが、他の人が契約している駐車場に無断で駐車するのは違反ではないのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-03 21:19:34
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
まず、いつ車を停められているか(何日など)、証拠写真も。管理...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 16:39:30

この回答の満足度 未設定
契約違反です。直ちに管理者に連絡して、その車の持ち主に注意し...詳細

回答者:ずうずうしい
回答日時:2013-02-04 11:10:11

この回答の満足度 未設定
「やり得」が多くて本当に不愉快とお察しします。そんな違反者は...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-04 05:22:04

この回答の満足度 未設定
当然、違反になると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 01:50:29

この回答の満足度 未設定
あなたが契約している場所ですから当然違反になりますよ。でもあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 01:37:13

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ