Sooda!
 閲覧数:1004
海外では水着の下にパッドとか着けないのが普通ですか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-04 01:29:15
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>言語・習慣

ベスト回答
私は以前オーストラリアに3年住んだことがあり今でも仕事でヨーロッパ、中国などによく行きます。「海外」と言っても日本以外は全て海外ですから様々ですよね。パッドについては日本人でもそうだと思いますがつける人もいますしつけない人もいます。ただし日本人は乳首がすけるのを極端に嫌いますが、欧米ではそれほど気にしていないようです。素材が比較的薄めのものやよく見ると透けているようなものも平気でつけているのは、実際時々みかけますね。

回答者:けん
回答日時:2013-02-09 14:17:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
二ーパッドが売っているのでそれを縫い付けているのですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 23:30:43

この回答の満足度 ★★★★★
「普通」ではないと思います、人それぞれです。着る人の考えで服...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-09 20:22:55

この回答の満足度 ★★★★★
付けてる人見ましたよ。良いと思いますが詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ