Sooda!
 閲覧数:70
彼の元へ行こうか迷っています。
お互い24歳で彼は静岡で1人暮らし、私は大阪で実家に住んでおり付き合って7ヶ月です。

4月からどちらで働くか悩んでいます。どうかお力添えをお願い致します。

現在内定頂いている会社は大阪が給料17万円で、静岡は給料変わらず休みは30日多く、雰囲気は良いのですが仕事内容はきついと思います。

彼は奨学金やローンを減らしてからにしたいため1年から3年後に結婚したいのです。仕事の事情により一緒に住むことはできません。

彼は経済的に厳しくルーズな面もあり客観的に見たらダメンズだと思います。遠距離は以前別の人と経験がありとても辛かったので遠距離で続けるくらいなら正直このまま別れたいくらいですが好きなのでそれも踏み切れないと思います。

どうお考えになりますか?

質問者:ちゃいちゃい
質問日時:2013-02-04 07:14:50
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
今は好きだと言っても人生は長いのです。ダメンズで本当に幸...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-04 12:05:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
決めるのはあなたなので、自己分析を深くしてみたらどうでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 11:56:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ