Sooda!
 閲覧数:69
16歳女、恋愛系アンケート?!(;゚Д゚)!
友人同士で仲良くなり、恋愛系な雰囲気ではなくただ単にみんなで遊ぼう!的な感じのとこで
まぁ、普通に仲良くなった24歳男性なのですが、今日わたしの下の名前をちゃん付けで呼びました!!!それって単純に親しみを込めて。でしょうか??何回かわたしの話題を引っ張ってきたり、何か飲む?と気をつかってくれてそりゃ、未成年ですから手は出せないでしょうが・・・。漠然とした感じですが、好意はあるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-04 08:38:27
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
優しく気を遣ってくれるのですから

少しでも好意が無ければしないことですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 23:36:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
好意か子供扱いか 微妙ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 16:22:24

この回答の満足度 ★★★★★
妹って、カワイイのがいれば憎たらしいのがいたりカワイイいもう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 10:45:50

この回答の満足度 ★★★★★
妹って、カワイイのがいれば憎たらしいのがいたりカワイイいもう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 10:45:49

この回答の満足度 ★★★★★
妹って、カワイイのがいれば憎たらしいのがいたりカワイイいもう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 10:45:46

この回答の満足度 ★★★★★
好意はあると思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 10:33:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ