Sooda!
 閲覧数:786
もうすぐ会社を解雇で退職します。
送別会を開いてもらえるそうです・・・部長課長も先輩も全員出席するんですが、
ここで一言二言嫌味でも言ってから去りたいです!!
あまりめちゃくちゃ言うと送別会からあと3日も出勤しないとダメなので厳しいですが
何か程良くチクチクくる言いまわしの嫌味てあるでしょうか?
もちろん良い事も色々あったのでそれも話しますが。
宜しくお願いします。

質問者:moremore
質問日時:2013-02-04 10:04:53
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
解雇の理由が納得出来る様なら 何も言わなくていいです。最後は...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 14:11:24

この回答の満足度 未設定
解雇の理由によると思います。もう一つ、その退職に対して納得し...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-04 11:59:20

この回答の満足度 未設定
ききたいまち。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-04 10:08:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ