Sooda!
 閲覧数:132
外付けHDDについて質問です。フリーソフトなどには容量の大きいものがあるので、そういったものをダウンロードする時は外付けHDDにダウンロードするようにしています。しかし時々「ハードディスクに書き込む権限がありません」という感じのメッセージがでてきてダウンロードが途中で終わってしまいます。パソコンのアカウントなどの問題ではないようです。

外付けHDDの調子が悪いのかな?と思いフリーソフトなどでチェックしましたが外付けHDDもパソコンも調子はいいようです。光回線なので速度が速すぎるのかなとも思いました原因は分かりません。こういうことはごくごくありふれたことなのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-04 15:39:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
アプリケーションが大きく、かつシステムの調子が落ちている、...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2013-02-04 16:49:50

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ