Sooda!
 閲覧数:162
頑張ったら努力は報われますかね・・・。
私は今日高校受験を終えて帰ってきました。
今日の日のために小論文も人一倍頑張って、面接も誰よりも早く練習を始めて、
何事にも全力で取り組んだんです。
今日実際やると、面接のときちょっと間が空いてしまって・・・
発表の日がすごく怖いです。
でも全力出し切りました!!
努力は無駄にならないですかね・・・。

質問者:てよん☆
質問日時:2013-02-04 15:57:58
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
無駄になる努力なんかないです。もしなるとしたらあなたが努力の...詳細

回答者:祈合格
回答日時:2013-02-06 01:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが心底一生懸命頑張ったと胸を張れるのですからきっと良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 01:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
努力できることが大切なんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 01:46:05

この回答の満足度 ★★★★★
努力できることが大切なんです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 01:45:55

この回答の満足度 ★★★★★
努力は無駄にならないです。努力は報われます。どんな結果でもあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-04 22:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ