Sooda!
 閲覧数:51
スマホが人間をダメにする

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130204-00010000-newsweek-bus_all

上の記事を読んで、感想をお願いします。
似たようなことをしたことがありますか?
「できること」と「やってもいいこと」は違うと思いますか?
やってはいけないなら、できなくすればいいと思いますか?
性別年代お願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-04 21:50:09
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
時代と共により便利なサービスは提供されてきますけど例えどん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 02:23:10

この回答の満足度 未設定
便利な世の中になったと思います。40代 男です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-05 04:10:56

この回答の満足度 未設定
ちょっと前から書店で本を開いて保存したいページを写メって...詳細

回答者:サリー
回答日時:2013-02-05 01:24:27

この回答の満足度 未設定
ネット店舗が 実店舗を開店させた news 聞いたこともあり...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-02-04 23:38:27

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ネット店舗が 実店舗を開店させた news 聞いたこともあり...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2013-02-04 23:38:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ