Sooda!
 閲覧数:80
私の知り合いに彼女ができました。
私はすごくうれしいのですが、悩みができてしまいました、それは、今年のバレンタインデーについてです。
私はその人に普段話せない事を手紙に書いていつも渡しており、今年も準備はしていたのですが、突然とあるツールで交際宣言されてしまいました。その人とはまだ今年会えていないので、バレンタインをきっかけに会うつもりでしたが彼女がどんなかたかわからないので、今年は遠慮した方が良いのでしょうか?もし、手紙を渡したら、その人は読んでくれると思いますか?本命ではないので、内容はたわいの無い日常のことや仕事に関することです。
「言いたい事は言えばいい」と言いながら、あまり話す機会が無いので手紙で伝えています。(返事は一度も返ってきたことが無いです。)

皆様のアドバイスや自分ならこうする。こう思うといった内容と回答してくださった方の性別をお願いします。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
色々考慮した結果、結局遠慮しておきました。
もしかしたら、ホワイトデーに渡すかもしれません。

質問者:本命は1度だけ
質問日時:2013-02-04 22:24:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
遠慮しなくても手紙とチョコぐらい渡しても全然問題ないですよ。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-11 00:53:17

この回答の満足度 ★★★★☆
その方に、渡しても大丈夫か聞いてみるのはどうですか?彼女が誤...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 16:50:59

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ