Sooda!
 閲覧数:99
一生懸命必死になって努力しないと、ありのままの自分を受け入れてもらうのは無理だと思いますか。
どのくらいがんばればよいのでしょうか。

質問者:なし
質問日時:2013-02-04 22:28:02
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
相手にもよりますので難しです。どう頑張るのかもわからないです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-06 13:01:58

この回答の満足度 ★★★★☆
どのくらいとか、必死でとか言うことは、あくまでも言葉の上の問...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-05 15:16:24

この回答の満足度 ★★★★★
必死なときって、怖い顔してません??(´Д`;)だからちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 06:20:34

この回答の満足度 ★★★★☆
普通に頑張ればいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-05 04:01:57

この回答の満足度 ★★★☆☆
必死になって努力している時点で「ありのままの自分」ではなく「...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-05 03:41:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ