Sooda!
 閲覧数:207
ギクシャクしてしまいます。。。

25歳の男です。
職場の先輩(女性)なのですが、また素っ気ないというか、冷たい感じです。
3週間前に4名でご飯いったり、旅行のおみやげをくれたりしてたのですが、
ここ最近で急に態度が変わりました。ちなみに今までも何回かあったのですが。。。
私が何かしてしまった覚えがまったくありません。

仕事上の接点は先輩の仕事を少し手伝っています。(私の本業務は別途あります)

確かに私も先輩の態度を気づいて、自分から話しかけないようにや、給湯室で一緒にならないように少し様子をみるようにしています。
本当は前のように楽しく話したりしたのですが。。。
忙しい時期ですが他の人とは笑顔で話してるので、もしかしたら嫌われたのかなと不安になります。

今後どう接していけばよいかアドバイスなどありました、よろしくお願いします。

質問者:じん
質問日時:2013-02-04 23:04:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
そういう時は何事もなかったかのようにしておくのが良いです。そ...詳細

回答者:いじいじぐずぐずめそめそ男はNG
回答日時:2013-02-05 03:20:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ