Sooda!
 閲覧数:80
学校で体罰を受けたことありますか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-05 00:28:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
小学校の時にありましたね。

教師が授業中に黒板で使用する大きな大きな木製のコンパスで頭を叩かれ

瘤を作った事もありました。挙げれば切りがありません。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 00:46:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
小学生の時にあります。椅子を上に持ちあげたまま正座。定規で手...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-05 09:43:16

この回答の満足度 ★★★★★
昔なので、小学生の頃はありましたね。T定規で尻を叩く名物先生...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 07:40:52

この回答の満足度 ★★★★★
50代後半。ビンタはありましたね。母親に言うと、お前が悪い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 06:01:42

この回答の満足度 ★★★★★
忘れ物すると、ゲンコツでした。痛かった。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 05:59:04

この回答の満足度 ★★★★★
昭和の団塊世代生徒数がやたらに多いので、たたかれる、げんこつ...詳細

回答者:暴力教師は多かった
回答日時:2013-02-05 05:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ