Sooda!
 閲覧数:749
元気そうで良かった。って片思いの人(恋愛感情むき出しで接してる人ではないです。普通に仲良くしてる人で家は超遠いですバスで一日ぐらいかかる)に言われましたが、どうゆう心理でしょうか?
気にかけてるよと言いたいのでしょうか?それとも、なんともない言葉??

質問者:匿名
質問日時:2013-02-05 06:14:49
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
元気そうで良かったと言うのはいつも気にかけているので

その思いが自然に表れていることだと思いますよ。

特別意識もしていない人に対して使いませんから。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 00:10:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
特に何とも無い言葉ですが、気に入って無ければ言わないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-05 10:33:02

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ