Sooda!
 閲覧数:109
古女房よりピチピチした若い子としたいとか、男はいろいろな女としたい生き物だとか、畳と女房は新しい方がいいとか、このような事を旦那さんに言われたら皆さんどう思いますか?
男性の心理はそうだろうなと思いつつ、
笑って、平然とそうよね〜とか言えますか?
===補足===
冗談ではなく本気で言っているとしたらで。
30半ば位から50過ぎの丁度年齢的に中途半端な奥さんに言うのはどうなんでしょうね・・・・。
自分は持っていない若さとか言われるとムカつきませんかね?
それともこの程度の言葉は夫婦で普通なのでしょうか?

質問者:匿名希望
質問日時:2013-02-05 18:02:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族

ベスト回答
普通では無いと思います。例え心の中では思っていても互いにそれを口に出さないのが

優しさでもあります。口に出した瞬間にデリカシーの無さが分ってしまいますし、

女性を全く分かっていない、もてない男と感じてしまいます。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 00:38:46

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございます。
やはり思いやりですよね。
相手がどんな言葉で嫌な思いをするかは解りませんからね。
何も思わない女性もいれば嫌な女性もいるわけですから。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
建前ではどのように言っていても、本音は匿名希望さんの書いてい...詳細

回答者:お呼びでない
回答日時:2013-02-05 21:52:01

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ