Sooda!
 閲覧数:193
皆さんは夕食はいつ頃から作り始めますか?
うちでは7時半頃にご飯を炊いて作り始め、8時過ぎに食べ始めます。
終わるのが9時頃になります。
ちょっと遅いでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-05 19:05:09
カテゴリ:料理・グルメ>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
5時ごろから作ります。早く片付けて後からゆっくりしたいので。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 03:31:37

この回答の満足度 未設定
仕事があるんので18時前から作って7時すぎに食事です詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-06 12:55:38

この回答の満足度 未設定
それぞれの家庭の時間なので遅くありません。仕事してたり、年金...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-06 12:07:19

この回答の満足度 未設定
我が家でも同じぐらいの時間ですね。一般的にはちょっと遅い方に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 02:01:04

この回答の満足度 未設定
うちは20時半ごろから準備して、21時ごろ食べます。ご飯は冷...詳細

回答者:マクロ
回答日時:2013-02-06 01:16:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ