Sooda!
 閲覧数:1114
職場にキツイ女性がいるのは普通ですか?
それとも私が舐められやすい性格なのが原因ですか?

職場(150人うち女性20数名)の数名の女性の態度が怖くて話しかけにくいです。まるで私が話しかけちゃいけないような態度をとるんです。
朝も挨拶の返事を無視したりしなかったり、用事があって話しかけても、上から物言い(一種の嘲笑)だったり、冷たい対応だったり・・・
それでも、女性のほとんどが違う部署なので、私の仕事ぶりを知らないどころか、接点もあまりないのですが・・

私は外見はお嬢さまタイプですが、おとなしい上にドジでおどおどしています。
人の輪に入れない上、雑務ができずに謝ってばかりのドジな若い女性を想像したらいいと思います。
こういうタイプを見るとイライラ、馬鹿にしたくなる女性がいるのは普通ですか?
それとも他のごく普通の女の子でも話しかけて無視されたり、冷たくされたり、ひどいこと言われたり、はあるのでしょうか?

質問者:ブランシュ
質問日時:2013-02-05 21:26:54
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
・朝の挨拶を無視したりしなかったり。これは聞こえていないか他...詳細

回答者:甘え過ぎ
回答日時:2013-02-08 01:08:51

この回答の満足度 未設定
そのような人は結構よくいますよ。私の周りもそんな人いますし。...詳細

回答者:金月
回答日時:2013-02-06 21:18:41

この回答の満足度 未設定
まず悪いのは組織の長です。あなたが××課であれば課長さんです...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2013-02-06 15:59:03

この回答の満足度 ★★★☆☆
普通にいると思いますよ。一言で言えば、やきもちです。あなたは...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-06 11:00:41

この回答の満足度 未設定
普通にありますよ。私は比較的明るくてハキハキしてるほうだと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 01:01:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ