Sooda!
 閲覧数:381
好き避けについて教えてください!
男性の方、回答お願いします(女性の方でもokです)


中三女子です、私は同じクラスに好きな人がいます。
その人は・・・
・あまり話したことがない
・クラス公認のイケメン
・話そうと思うするとそっけない
・他の女子とはめっちゃ仲いい
・よく目は合う
・気づいたら近くにいることが多い
・話そうと思うと無言
・挨拶してもはっきり返ってこない

です!◎

これは嫌われていますか?それとも好き避けってやつですか?

あと、
好き避けする男性は
@なんで好きなのに避けちゃうんですか?
A好き避けする男性はどうしたいんですか?
Bこっちから話しかけられたりするとどんな気分ですか?
C好き避けする男性は女子の方から告られたらどんな気分ですか?


質問多くてすみません!汗

一つでも答えていただけるとありがたいです♪

質問者:とっととくめい
質問日時:2013-02-05 21:55:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
目が良く会うのですから相手も意識しているのは間違いないですね。

避けているのではなく恥ずかしさもあって、中々上手く思い通りに言葉や行動を

起こせないのだと思いますよ。話しかけられる事は嬉しいと感じているはずですから

諦めずに続けていくことで緊張も取れてくるかもしれません。あと告白されて嫌な男性は

いませんよ。嬉しいものですよ。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 01:24:06

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
女性ですがお邪魔します(`∀´)嫌われているのではないですね...詳細

回答者:あいみちゃそ。
回答日時:2013-02-06 16:13:34

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ