Sooda!
 閲覧数:123
私の会社では営業事務は若い女性を使う方針になり採用も進め、ある程度の歳になるともっと違う(会社が言うにはレベルの高い仕事)仕事をしてもらうという方針になっていくそうです。
今はあまり辞める人もいないのでどんどん新しい仕事を作っていかなくなると思います。
営業事務が若い方がいいのは給料が安い他に何のメリットがあると思いますか?
経験のある営業事務の方がお客さんも安心出来るし、営業も社内業務はまかせて営業に専念できてよいと思うのですが。

質問者:そらまめ
質問日時:2013-02-05 22:06:48
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
・営業担当のミスにより書類の訂正などを行う際に無理がきく。・...詳細

回答者:あきにい
回答日時:2013-02-06 15:43:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ