Sooda!
 閲覧数:88
私は今19歳で福岡在住の女子です。
彼氏は今25歳で埼玉に住んでいます。
遠距離恋愛しています。

私の大学が春休みになるので
彼氏のところまで行くのですが、
日頃の感謝も込めて
プレゼントを送りたいです!

しかし彼は工場で働いており
文房具や時計などはいらないらしく。。。

キーケースや財布はこの前
プレゼントしてしまいました。

なにか喜んでもらえるような
プレゼントってありますか??

結構絞られてしまうかと。。。

コメントよろしくお願いします!
みんなへのお礼
みなさんの温かい回答
ありがとうございます!!

旅行から帰ってきたのですが
お揃いのペンダントにしました。

喜んでもらえたので
とても幸せです♪

ありがとうございます

質問者:Yu-chan
質問日時:2013-02-06 00:24:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
お揃いのネックレスやリングが良いと思います。また工場で勤務...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-12 01:40:04

この回答の満足度 未設定
さりげなく聞いたほうがいいと思います。気に入ったモノを贈られ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 03:53:25

この回答の満足度 未設定
遠い昔のことを思い出していますが、身につけるものが一番うれし...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2013-02-07 10:12:09

この回答の満足度 未設定
わたしは何が欲しいのかわからない場合は消費するものを送ります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 19:46:16

この回答の満足度 未設定
私なら何が欲しいか聞きます…。サプライズ好きな彼氏さんな...詳細

回答者:まる
回答日時:2013-02-06 17:28:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ