Sooda!
 閲覧数:184
4月から働く保育園の研修で、挨拶をおこたると「誰かわからないからちゃんと挨拶して?」と指摘され、子どもの補助をし過ぎてしまってやらなくていいからと言われ思わず「じゃあ何したらいいですか?」と聞いて呆れられてしまいました。また実習生の悪口がきつくて自分を言われると確信し辛くなりました。この場所でやっていけるでしょうか?幼稚園でも内定を頂けそうなので迷っています。

質問者:かにこ
質問日時:2013-02-06 01:31:15
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
どこに行っても同じです。素直さ、感謝、自分は何もわかっていな...詳細

回答者:場所のせいにしないこと
回答日時:2013-02-13 01:10:10

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ