Sooda!
 閲覧数:105
今日は東京地方大雪の予報今まだ降ってません、東京に住んでいる方でsoodaを利用の方あなたのお住まいの所はまだ雪は降ってませんか?
みんなへのお礼
今日は出かける世予定キャンセルしました 降っている所もあるみたいなので、足元を気をつけてくださいね

質問者:akio7860
質問日時:2013-02-06 01:46:16
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
朝5時過ぎから雨から雪に変わって降り始めました。
氷みたいな大粒の雪です。

東京の多摩地区です。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 06:38:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
この調子で良くと雨っぽいですね

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
まだ降っていません。このまま降らないで欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-06 02:24:54

この回答の満足度 ★★★★★
まだ降ってませんね。思ったより気温が下がるのが遅かったので今...詳細

回答者:明けてから
回答日時:2013-02-06 01:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ