Sooda!
 閲覧数:71
夜を散歩していた時の事です


ランニングをしていた時の格好が、灰色ジャージのズボンに上が学校の制服(カッターシャツ?の長袖)
で走っていたのですが・・・

ちょうど高校生ぐらいの男子とすれ違った時に、振り向いて見られ、後ろについてきたので、
そのあと違う場所に行って時間潰してそれからまた戻ってきたのですが、さっきの男子が待ち伏せしていたので走って逃げたのですが・・・


私の格好が変だったからでしょうか・・・?
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:みかん
質問日時:2013-02-06 15:54:25
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
制服だったのがおかしくてもう一度確認したかったから待ち伏せし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 11:27:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
すれ違った時にということなので、相手が知り合いと勘違いしたと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 10:27:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
何か用事があったのではないでしょうか。格好が変だからついて来...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 21:46:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
危ないですね。夜は一人で外に出ない方がいいですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 03:24:25

この回答の満足度 ★★★☆☆
あなたの格好が変だったからと言って、付いてくるなんて事はない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 01:33:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ