Sooda!
 閲覧数:304
A型一人っ子(女)のイメージは?
偏見じゃーありません。
わたしがそうなので(^〜^)bb
血液型関係ない感想はポイント下がりますのでご注意を。

質問者:ココア
質問日時:2013-02-07 02:22:11
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
学校や職場などの公共の場ではいかにもA型っぽい真面目で几帳面な感じ。
家族や恋人、親友など安心できる相手の前ではついつい一人っ子のワガママさが出てしまう。
そういうイメージです。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 07:32:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イメージじゃないです、まんまです(笑)
ありがとうございました

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
うち弁慶。おうち・仲間内では頑固わがまま、そとでは従順ひ弱。詳細

回答者:216
回答日時:2013-02-07 06:51:45

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは!A型って聞いただけだと神経質そうだなとか一般的に...詳細

回答者:ココだけ
回答日時:2013-02-07 03:34:39

この回答の満足度 ★★★★★
几帳面な感じでしょうか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-07 02:56:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ