Sooda!
 閲覧数:335
高校中退しました。
バイトをしたいのですが、中退した理由を聞かれたら、「家庭の事情(経済的な事情)でやむを得ず中退しました。」と言うつもりなのですが、これでいいのでしょうか?
それと、今進学の為に高認の勉強をしているのですが、それも言った方がいいですか?言った方がいい場合はどんな感じで言えばいいのでしょうか?
あと、スーパーの品だしの志望動機が思いつきません。何と言えばいいのでしょうか?

いくつも質問してスミマセン。本気で悩んでいるのでお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-07 05:09:28
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
中退理由はそれで良いと思いますし、進学のための勉強をしている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-13 23:46:44

この回答の満足度 未設定
そうですね。良いと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 11:14:55

この回答の満足度 未設定
それでもいいですが、住んでる場所によっては経済的な事情という...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 00:56:37

この回答の満足度 未設定
中退した理由はそれで良いと思います。志望動機もそれに絡めて家...詳細

回答者:まる
回答日時:2013-02-07 17:17:29

この回答の満足度 未設定
こんにちは!犯罪歴など賞罰の欄に書く事項がないのであれば質問...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-07 17:10:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ