Sooda!
 閲覧数:248
体育の授業や部活でパワハラやセクハラに近いことはありましたか?

体罰が問題になっていますが、直接暴力はなくても、理不尽な罰やしきたりがありませんでしたか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-07 07:30:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ありましたね。
小学校の時は跳び箱・鉄棒・縄跳びがうまくできなければ、遠足に連れて行かない・運動会に参加させない・給食を抜きにするなんて脅されて、中学や高校の時でもうまくできなければビンタ・ゲンコツ・校庭を走らされる状況でした。

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 12:01:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
ありましたね。授業中に数分話していただけ、それも少し小声で、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-10 22:38:43

この回答の満足度 ★★★★★
普通にありましたね。罰としてグランド30周とか腕立て10...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 02:25:56

この回答の満足度 ★★★★★
小学4年生の時に、宿題を忘れたら、クラス全員の前でおしりを叩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 23:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
体育の先生は怖いイメージはありましたが、体罰の現場は目にし...詳細

回答者:ネロ
回答日時:2013-02-07 22:17:14

この回答の満足度 ★★★★★
たまたま今の時代に問題になっているだけで私が高校の時とかも普...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 13:07:51

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ