Sooda!
 閲覧数:1684
苗字についての質問です。
以前テレビで「佐々」と書いて「さっさ」と読む苗字の人が出ていました。
苗字に「っ(小さい“つ")」が入っているのは珍しいなと思い覚えています。
他に「っ」が入っている苗字は何があるでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-07 12:51:23
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
・橘川(きっかわ) ・一本木(いっぽんぎ) ・越中谷(えっち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-14 00:23:20

この回答の満足度 未設定
橘田(きった)上別府(かみべっぷ)摂津(せっつ)四日(よっか...詳細

回答者:もも
回答日時:2013-02-13 02:00:27

この回答の満足度 未設定
戸次(べっき)さんは珍しいなと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 19:44:18

この回答の満足度 未設定
野球選手で別当(べっとう)、会社内で新田、堀田がいました。詳細

回答者:とくめい
回答日時:2013-02-07 16:49:45

この回答の満足度 未設定
新田(にった)とか。足利尊氏と覇を争った新田義貞は有名かと。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 16:17:02

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ