Sooda!
 閲覧数:96
今・・・。
sooda!の回答率はどうなんですかね?

質問者:匿名
質問日時:2013-02-07 13:36:51
カテゴリ:Sooda!について

ベスト回答
回答率は、低いでしょうね。

お気楽質問者ですが、毎回12〜15名程度の回答が付く程度。
トップページに記載されている、5分以内の回答率約50%に、
該当しないのが実情です。
質問時間が遅い事もありますが、2〜3年前は、
この時間帯でも、結構な数の回答者さんが、付きましたから、
時の流れを感じます。

PC等の困り事については、頼りになる方が数名いますから、
この方達が気付く事に、期待しています。

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-07 19:07:50

この回答の満足度 ★★★☆☆

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
昔は質問してもすぐに回答があり回答率が 高かったのですが今は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 21:15:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
低いと思います。下の方と同じように5分以内で回答率50パー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-07 19:27:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
少ないと、思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-07 13:43:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ