Sooda!
 閲覧数:87
1部のジャニオタさんに肖像権にかなりうるさい人がいますが、あの事務所が特別厳しいだけで肖像権は誰にでもあるものですよね?

ブログでとある歌手の画像をアイコンにしてる友達が「ジャニーズの画像をSNSで使ってる人は・・・」とか注意してても全く説得力がないのですが・・・
===補足===
少し質問変えます。
某歌手アイコンの人がジャニ画を使ってる人に対して「ルールは守ろうね」と注意してるのを見たらどう思いますか?私は「人の事いえないだろ」って思います。
みんなへのお礼
1人目の方の回答が私の求めていたものでなかったので質問を変えましたが同意を求めたつもりはありませんでした。すいません。書き方が悪かったです。『肖像権を破ってる人が同じ肖像権を破ってる人に注意してても説得力を感じますか?』という質問でした。ちなみに注意されたのは私じゃありません。

質問者:匿名
質問日時:2013-02-07 20:48:48
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
1、肖像権はあなたにも私にもあります。著作権もあります。ただ...詳細

回答者:それを逆ギレとか逆恨みと言う
回答日時:2013-02-12 01:26:05

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
肖像権には2種類あります。「人格権」と「財産権」。「人格権」...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2013-02-08 15:41:51

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ