Sooda!
 閲覧数:74
小学生の娘が、3DSのどうぶつの森を欲しがっているのですが、どこのお店も入荷待ち状態です。

いつになるかわからないならダウンロード版でも仕方がないのかなぁとも思うのですが、できればパッケージ版がいいと言う気持ちも捨てきれず、悩んでいます。

こんな場合、あなたならどうしますか?

手っ取り早くダウンロード版にしますか?
いつになるかわからないけど、パッケージ版を予約して待ちますか?

ぜひ参考にさせてください。

みんなへのお礼
みなさんありがとうございます。
ショップか?ダウンロードか?ばかり考えていて、
オークションという手は頭から抜け落ちていました。
みなさんとても参考になったのですが、
そのことに気づかせてくださった方にベストを差し上げます。

質問者:品薄も戦略?
質問日時:2013-02-07 22:40:25
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般

ベスト回答
ダウンロード版にすると思います。
あとは オークションで探してみます

回答者:匿名希望
回答日時:2013-02-08 11:13:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
いつになるか分らないものをあてと無く待つのは酷ですからダウ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 02:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
究極に急ぐならダウンロード版ですが、命に関わるほど急ぐ事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 01:07:10

この回答の満足度 ★★★★★
私はパッケージ版ですね。発売から1ヶ月遅れで買ったので今...詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-08 00:06:29

この回答の満足度 ★★★★★
ダウンロード版買いました。ダウンロードは簡単ですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2013-02-07 23:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ